Posted on

第2回 未就園児教室のご案内

当園の未就園児教室へのご参加ありがとうございます。
未就園児教室や園庭開放等を通して、一年間精一杯の子育て支援をしていく所存です。
安全第一、又、より楽しく過ごしていただくため、お子様の遊びは、お家の方が見守り怪我のないよう充分気を付けて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。6月は下記の様に実施いたしますので、お友だち等にお話しいただき、是非ご参加下さいます様ご案内申し上げます。

☆実施要項☆

◎対 象/来年度、3年もしくは2年保育に入園する年齢の未就園児とその保護者

◎登園日/6月27日(土)

◎登園時刻/10時00分~10時20分までに登園してください。
       
◎保育時間/10時~11時30分
      
◎服装/自由(名札を用意しておき、当日お渡しします。)

◎持ち物
・ハンカチ ・ティッシュ
・上履き(保護者の方もスリッパでなく、スニーカー等をお持ち下さい。)
・水筒(水または麦茶等・・・甘くない飲み物を入れて下さい。)
・帽子(保護者の方もご用意下さい。)・着替え・フェイスタオル
*マスクの着用については、個人の判断にお任せ致します。

◎会場/園庭および保育室
(園庭や保育室で、好きな遊びを見つけて元気に遊びたいと思います。)
*天気が良い日は、水遊び・泥んこ遊びをしたいと思います。*
★今年度は、完全予約制です。6月19日(金)までに、お電話でお申込み下さい★
☎029-822-5987
★参加ご希望の方で初めて参加される方のみ、参加申込書にご記入の上ご提出お願い致します。
※ご来園の際には必ず検温を済ませて下さい。又、体調が悪い際の参加はご遠慮下さい